2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月から

ことし1年を振り返っていく予定です ライブで数々のこと書いていきます。レポの書いてないモノはレポもと・・・

これ

雪祭りに行こうかな(´∀`) でも、 行き方が全然 わからないとか_| ̄|○

ありゃま(;´Д`)

古傷が再発しかけた…ただそれだけなんですがf^_^; でも、オスグッドってやばい?

タイトル

上のとおり、かこうと思ったんですけどリアルにクラブで忙しいので、今週まちゅにでも書きます では、ノシ

ハロショ

もとりあえず行きました。でも、なにも買わないとか('A`) マフラー買いたかったけど回避。 でも、ののちゃんのマフラー写真もれいなーの写真も めちゃキャワ(*´∀`*) なくなる前には買うか・・・

そのあと

飯を食いに寿司屋に行ったんですが 前より明らか食えなくなってる自分がいる(´・ω・`) なんでだろうか??

どうでも

いい話ですけど・・・ 携帯変えたヽ(゚∀゚)ノ これに 前の携帯が、不調でもあったし、いいんですが、その携帯の保証書なくしたからしかたなく。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 20kとんだ・・・_| ̄|○ まぁ、今回親が出してくれました。親に…

レス

>さぬきさん 誤字脱字も目立ってしまいました・・・ >けんくん もう決意しました。 これからの行動はいままでの行動を見直し、ちゃんと考えて行動します。 すいませんでした。 >ゆっぴぃさん わかりました。 再度、あやまります。今度こそちゃんといえる…

ゲーセン

では、ありえない馬が・・・ できたヽ(゚∀゚)ノ 1日で3冠女王とれたし・・・ ( ゜Д゜)y─┛~~だったわ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η*:.。..。.:*・゚

今日

学校でさ、ロマンスやってる奴見たんですけど・・・ 目の錯覚かな(ノ∀`)

整理

つきました。 あとはどう頑張るか・・・それだけです 一番、勇気という言葉いる時期かなと。

昨日

引退といいましたが、引退してもなにも起きないことに気づきました。 そして、まだ僕を支えてくれている人たちに余計に迷惑がかかる。 そして、今までこれからどうやっていくか・・・ そのために引退しても意味がないということ。 引退したところで、ホント…

ネット

も絶とうと思います。 もう、なんか気力ないんで・・・_| ̄|○ 今までありがとうございました。 あぁ、またか… って思ってる人が多いかもしれませんが、本気です。 まぁ、いろいろあるんですよ。 家庭でも、ネットのLANケーブル抜くとかいわれてきてるんで… …

レポ

完成させる予定ですが、もう少しお待ちください 記憶は未だに残っているので

現場引退

可能性としてですが、考えています。

いや

になっていく自分が居る

レス

>shimoさん お疲れさまでした。 また会える日を楽しみにしています。 >ウメさん お疲れさまでした。 これからよろしくです。また会える日を楽しみにしています >muーさん こちらこそ初めまして。 集いお疲れさまでした。これで作れたらなって・・・ これ…

この3日間

お会いした皆様ほんとにお疲れさまでした。 金曜日のオフ、土曜日、日曜、ホントにありがとうございました。 たのしかったです。

Wの集い

会場推しの際にホテル関○に行くと言っていたのに、行かずドタキャンしてすいませんでした。大変ご迷惑をおかけしました。 皆さんに待っていただいて、しかも、時間もせまっていたというのに、そんな事をしてすいません。 深く反省しています・・・

やっぱり

コンサートレポの完成とかやっていこうかと・・・

コンサート

いくのも少し終わりです。 今度は、いけるのであらば、メロン紺大阪もしくは来年1月のエルダークラブですね。 会場推しはできるだけできる範囲で行こうと思います

の集いですね・・・ 申し込みできなかったのがすごくくやしいな・・・ 参戦するみなさん思い思いのことをののちゃん、あいぼんに伝えられるといいですね。 では、体調を整えるため寝ようと思います。 明日会えるみなさんよろしくお願いします。

おめでとう

誕生日おめでとう おとめ組でみてから、かなり成長しましたね。そんなれいなを大阪で今回みれてうれしいです。 これからの飛躍にも期待しています がんばってください。

あと

腰が痛い・・・ なんかやりすぎたかな・・・

なぜかというと

風邪とクラブでちょっと・・・

さらに

イタインジャー悪化。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。

レス

>まさやんさん 土曜だとついついそう思ってしまいます >たろーさん 美勇伝お疲れ様

もおなかも イタインジャー(ノ_・。)

さあ

学校終わったし、守山行くかヽ(゚∀゚)/

守山

には13時着予定