2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

お世話になりましたが、来年もよろしくおねがいします。

今年も

あと1時間切りましたね・・・

レス

28日分です。>つかささん 昼まで寝ると、昼は短く感じますよね・・・(^_^;) でも、夜が長く感じることないですか?? >りー・タイさん 確かに集中力もおおいに関係しますよね。 ほんと集中してるとはやくなりますね。 >toshiさん 早起きもできますし、…

プレゼント応募方法

コメントまたはメール(アドレスわかる方)で 当選者はコメント、メールを返信させていただきますね・・・ では、ご応募お待ちしてますm(_ _)m

プレゼントその2

なんでだろう??整理したらありました(ノ∀`) ってことでプレゼント!

プレゼントその1

う〜ん、迷いましたが、大放出!!!!!!! でも、まだののちゃん好きです(ノ∀`)

年末恒例?

さて、年末恒例(?)のプレゼントコーナーヽ(゚∀゚)ノ 僕の家にあるグッズで僕プレゼントしちゃうというコーナーです。

振り返り

結局、三日坊主とか('A`) すいませんm(_ _)m なので、今年の参戦履歴だけでも・・・ 2005参戦履歴 1/15日(土)A HAPPY NEW PAWER 2005赤 大阪厚生年金会館(夜)1階T列21番(TAROUさん連)3/20日(日)娘。2005春 第6感!〜 ヒット満開!名古屋国際会議(夜…

そんな今日、12月30日

去年より恒例のもちつきにしてました!朝から夕方までほぼぶっ通しでついてたら・・・ 筋肉痛とか('A`) 明日はもっとやばそう・・・ 餅つきってやっぱ日本の文化だなぁ〜(ノ∀`)

2005年

あと2日ですか・・・ すごくはやい1年でした。 楽しいこと、つらいことといろんなことがあった1年でした。でも、どっちのことも自分にはプラスになったことばかりです!来年もいい年にできるよう努力したいと思います!目標は年をあけてから(´∀`)

↑のこと

なんかふと思ったんで書いてみました。 でも、よくおこりませんか? 僕は楽しい時はいつも早く感じますね。 逆に長く感じるのはその楽しい時を待つ時ですね(ノ∀`) ねむい(σω-)。о゜のでこの辺で! では、お疲れ様m(._.)m

一日で

長く感じるときと短く感じるときとの差ってなんでおこるんだろう?

行事

今日のクラブの忘年会で今年の行事はすべて終了! お世話になった皆様ありがとうございましたm(._.)m

葵封筒

かなりはやかったヽ(゚∀゚)/ 今回はあやや大阪頼もうかなあとHPPかな(ノ∀`)

気がつけば

もう12月が終わる・・・・ 振り返りをこの5日間で終わらせないと・・・ たぶん、終われない(ノ∀`) まぁ、頑張るしかないです!

すいません

愚痴ってしまいましたm(_ _)m

来年こそ

彼女と過ごすじょ!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

う〜む

なんとも寂しいクリスマス・・・ まぁ、家族で外食はしに行きました!

追記

今、センランみたら次の申し込みのってました HPPの追加やあややソロ、なっちソロ、ベリ単独があるみたいですね

レス

>toshiさん わかりました。ID変えておきますね。 こんな僕でよければ、これからもよろしくお願いします。

あっ!

振り返りが途中でしたので、完成させます。 ご了承ください。

こっちの

日記がほったらかしにしてました申し訳ありません・・・ なにかと書かない日々が続きました。 今日からは冬休みなので、ちょこっとでも書けたらなと思います

実は

携帯のメールアドレスを変更いたしました。 追って連絡いたしますm(._.)m

(´∀`)

在宅って結構楽しいなぁ(ノ∀`)

あっというま

に終わったな・・・ 特に行事はなかったのですが・・・

申し込み

完了! 今年はこれぐらいしか行けないなと思います なにかと忙しくなるかと思うので。

娘。紺

なんですが、自分の申し込みは3枠だけにしようと思います。 なんで、3枠あまりそうなんですが・・・ 3枠あまるんで、枠貸してほしいという方は連絡ください。

それでは

第2弾は4月の公演と5月の梨華ちゃん卒業公演を振り返ろうと思います!

第2弾

結局、この振り返りは自己満にすぎないかもしれませんが、今年1年を振り返るのに意義があると思うので、書こうと思います。 ご了承くださいませ。

まぁ

ちょっと時間ができたので、続きを・・・ こちら