2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休止も考えてます。 もう死にそう・・・_| ̄|○

さて

続きを・・・ なち紺終わって、なっち推しでいました。 この時点で、5人推しとか・・・ 2004年夏に加護辻の卒業で、いっそう辻ちゃん加護ちゃんが好きになりました。 卒業ライブは受験で行けるわけもなく、家で見守るばかり・・・ 行けなかった自分に涙…

未だに

頭の中から握手会の時のことが離れません・・・(ノ∀`) もう少し、待ってください。

レス

>shimoさん 豊中がすごくおおいですね。またどっかでお会いしましょうね♪ >まさやんさん これかもそのコースにならないようにします。 >TAROUさん コンプ乙です。自分は凄く、逆にいきたくなっちゃた・・・ >RYOさん お疲れです。ほんと堪能でき…

握手会統括

もう非常に 満足(ノ∀`) 今回本当に当選して良かったです。そして、たくさんの大切な人たちがいて、それを分かち合えて、凄く共感できる人たちがいたから、凄く満足いけたんだと思います。1人で聞いていても、普通の満足にしかならないでしょう・・・ ホント…

Cレポお待たせしました

とりあえず、Bチームの握手が終わって、至福のひとときを過ごしていました。 すごくみなさんの顔が満足されてる顔をしていました。 で、話しながら、横浜に向かう金ちゃんとはまさんを見送って、 飯を買って、会場で食べてました。 そしたら、Aチームの人…

あと

遍歴ですが、ちゃんと書き上げます。 DDっていわれるの仕方ないですが、これからの推しをちゃんと固めていくためにも ちゃんとしたいと思いますm(_ _)m

今日は

Bのみで 明日Cの内容を書きます

レポ

まず、Bから行きます 朝は6時に起床して、朝飯食って出てきました。こんな早く出るのは武道館以来とか('A`) 誰も、一緒に行く人いなかったので、1人で行こうと思ったんですが、梅田に行くと、S君。や金ちゃん、はまさんがいました。 お仲間に会えて良か…

娘。握手会

ホントはBチーム大阪、名古屋で入りたかったけど、名古屋手に入らず・・・_| ̄|○ で当たってたCチームを入ることにしました。

自分が

悪いんです。 どうな罰でも受けます。すいませんでした・・・m(_ _)m

なんか

凄く重く痛い・・・

考えたいことがあるので

当分、お休みしますm(_ _)m

先に

レスを済ませます。 >まさやんさん 夢見て頑張ってみましょうか?? ところで昨日のレスに関して、日記を見てくれましたか?? >タキさん これから、シングルV買ってみようと思います

とりあえず

ここまで。ほんとのやばいDDだなぁ〜ってみなさんお思いでしょうが、ここから徐々に減らしていきます。 増えたりもしてますが、ご了承くださいm(_ _)m

推し

について 遍歴と今の現状について書いてみようかと思います。 1.遍歴 とりあえず、僕がハロ系にはまりだして早6年という経過が経ちました。 最初はLOVEマシーン買って、ヒシーにメンバー覚えてましたよ〜 そのときはやはりごっちんマジ推しでした!娘。…

レス

>RYOさん とりあえず、完成>レポ そろそろ現場系なるのかな?? >YOHさん 来週もよろですm(_ _)m >ゆっぴぃさん 乙でしたm(_ _)m 大宮行く予定は立ててましたけど、やっぱ握手も捨てれない(^^; >タカちゃん あれでも40分以上かかってるんだぜ!…

ぽんたに

「ハロショいる?」って聞かれました リアルにショップなんて買えません。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。

そろそろ

皆さんにちゃんと自分の推しを理解してもらうために、1度、推し遍歴でも 書いてみます。

夜公演

夜公演は手抜きで、簡潔に(ノ∀`) Wはののパート必死に頑張った! ベリは梨沙子いて良かった(*´∀`*) 以上。

昼公演後

外に出ると、姫路組がきてました! 姫路組と合流し、神戸で名刺を渡せなかったので、豊中来てた人には渡しました。 ごち紺@大阪来る人はまた渡します。 しばらくすると、金ちゃんとクリスさんが来ました。で、夜公演まで談笑。 最初は夜公演は入れないと思…

とりあえず

レポ完成させます!

ネタつきてて

何も書くことない_| ̄|○

昼公演後

今日中に書き上げようと思いましたが、持ち越し(・∀・) こうご期待('A`)W('A`)

昼公演

久しぶりの前だぜぇヽ(゜∀゜)ノ01.あぁ いいな! タイガー 02.ピリリと行こう! 振り付けやるも、追いつけない自分がいるとか_| ̄|○ MC みーやー爆レスゲとーヽ(゜∀゜)ノ 03.21時までのシンデレラ 梨沙子の振り付けを頑張ってみる(・∀・) 04.夏わかめ 知ら…

('A`)w('A`)とか

7月のハロ紺@大阪以来のライブにテンパり、夜眠れず。・゜・(ノД`)・゜・。 朝も8時に起床。 飯食って、メッセ立ち上げて、タカちゃんに話しかけたら、ハロショ召還とか('A`)で、ハロショ行くことに・・・ とりあえず写真購入ヽ(゜∀゜)ノ 購入後は現場…

追記

キャンプで電車男みれないので、誰か録画してくれませんm(__)m お願いします。

ヒロシ。さん

でかくなっちゃったとかヽ(゜∀゜)ノ >まさやんサソ それはやりすぎになるでしょ(⊃Д`) >RYOさん 頑張ってくださいm(_ _)m >すぎさん たまたまですよ。 >shimoさん とれてなかったらごめんなさいm(_ _)m 確認してないんですが、とれてる思います多少、…

レス

>はまさん 乙でしたm(_ _)m また来週あいましょう

はがき

やっとキタワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η*:.。..。.:*・゜