2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

今日、当落発表でしたね・・・ 頼まれモノのベリが両方はずれました・・・(´・ω・`) ごめんなさい。 初めてだなぁ〜。 落選で終わるの・・・

これから

この日記はこれからもとのスタイルにしようかと… ここ何ヶ月かずっと手抜き状態なわけでありましたf^_^; だから、初心に戻りつもり書いていくようにします

書き始めて

この日記なんですが、書き始めて一年になりました。いろんな人が日記見てくれました。 ありがとうございましたm(__)m

日記

週一とか('A`) 勝手になっちょったヽ(゚∀゚)/

そして

このオフ会を幹事してくれたJOYさん、2次会を幹事してくれたクロノさんありがとう御座いましたm(_ _)m

タイトル通り

まちゅりヽ(゚∀゚)ノです! う〜ん、なんとも言えない楽しさ・・・ 鑑賞会というなのお祭り!ほんと、時間が経つのも忘れましたねW 3時頃にはお開きしました! ホント、いいものでした!またしたいですね! その後はネカフェに。 参加された皆さんお疲れさま…

とりあえず

会場に行って、チケを渡して、友達と買い物(´∀`) アメ村行ったり、堀江行ったりwww いろんなところを回って、遊んでました(・∀・)! それから、Mドでオフ会まで時間待ち・・・ 20時30分にさぬきさんと合流して、他の皆さんを待ってました! 15分位す…

学校があったので、普通に起きたら、 家出る時間とか('A`) 最近、朝ホントに起きれない・・・ 慌てて、家を出て学校に行きました。 まぁ、なんとか遅刻ですみました(^_^; 1限、授業を受けて、難波にw

そんな

この一週間は火曜日に学校が始まりました(十分1日の出来事だ('A`)) その夜にはクラブの新年会でした。 テキーラ飲んで、テンション上がりましたよヽ(゚∀゚)/ 二次会にも参加して、帰りました! で、あとは学校行って帰るの日々… という感じです!

また

一週間放置('A`) 書くことないと放置してしまってます。ミクシィにはちょこちょこではありますが、書いてるんですけど…それは、学校の友達にも見つかったのもあるんですがf^_^;でも、こっちを見てくれている人達がいるんで、出来る限り書きますφ( ..)

あとは

ダイジェストで。 この1週間は廃人してて、金曜にハロショ行って、翌日から熱が出て、氏んでました・・・ 今日やっと回復みたいな、アホな生活してましたね。 気持ち切り替えます!

とりあえず

レポ書き上げました。 こちら

日記

2日にエルダー公演行ってから、レポあげるのも忘れて、ずっとこっちの日記は放置したままとか・・・

レス

(1日分) >矢吉さん あけましておめでとう御座います! 本年もよろしくお願いします。

エルダー統括

娘。の曲は正直、使わない方がいいとおもいました! 前半は楽しめて、後半はしんみりな公演かと思います。

終了後

さぬきさんとは難波でお別れ。 それからRYANさん、桜蘭さん、りるさん、自分でモツ鍋オフ。 いろいろ会話しながら、食べてました! でも、 量多いよ(⊃Д`) 腹一杯だわ・・・値段が安いのに量あるなぁ〜

開演

なんといっても、初日公演ヽ(゚∀゚)ノ セットリストがどんなのかわくわくしながらの開演! 以下、ネタバレありますので、ご注意くださいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 01.女子かしまし物語 推しジャンプが な〜い 鹿島市かしましおもしろ…

会場到着

会場に着き、知り合い探すもいないとか_| ̄|○ でも、時間が経つにつれてYOHさん、RYOさん、やまやまさん、JOYさん、桜欄さん、りるさん、RYANさんと合流してお話をして、開演を待ってました。 開演10分前には会場に入り、席に行きました。 今回、さぬきさ…

時間もそろそろ近づいてきたので家を出て、さぬきさんと合流後会場に行きました! 途中にいろんなところに行きながら、会場に向かいました!

正月2日目のこの日、朝は11時に起床! 起床後はマターリと過ごし、曲は破夜公演だったので、時間を無駄に使ってました・・・

遅れて

すいませんm(_ _)mレポ更新します!

実は

今日が今年の始動日でした(´∀`) では、後ほど更新します。

レス

>toshiさん 是非、お会いしたいですね。 今年もよろしくお願いします。

今年の目標

何事もめげずにやることですかね・・・ そして、人間関係をもっと学んで行くこと・・・ 周囲の状況の確認です

新年

明けましておめでとうございます! 今年も1年なにかとお世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 みなさんがよい年でありますように・・・