2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

行く よ

明日

ひさしぶりにハロショにでも行こうと思ってます(・∀・) 最近、何が出てるのかわからないとか('A`) とりあえず、買います。

そんな今日

今日もひきk(ry・・・

最近

へんなマイブームやってます(・∀・) それは・・・ バナナを食べること!(・∀・)b 毎日1本食べてます! 体にいいらしんで、続けてます。 皆さんのマイブームはなんですか?

アルバム

今日も買い忘れ・・・(´・ω・`) 早く聞いて、紺に備えるか・・・ たぶん、4月の大阪まで行かないのに・・・

さて

明日はまた、バi(ry・・・と探し(ノ∀`)

お外

にも出てないからネタがありません(ノ∀`) ってただの引きこもりやん('A`) そうです。 引きこもりしてました!なんにもやる気力がでずの1日でした。 まぁ、こんな日もイイかな(・∀・)

やっぱり

ネタない('A`) ののでなので、終了! また明日! って書いてる時間が('A`)

娘。アルバム

買うの忘れたΣ( ̄□ ̄ !! フラゲ日だったんだった・・・ なので、明日(ノ∀`) まだ、1曲も聴いてないので、かなり楽しみです。

バレンタイン

そんなもんもらえるわけない('A`) もらえたら、春到来やん(ノ∀`) って思う('A`) ↑のタイトルですが、誰が歌ってるの?? ふと、とっさに頭に浮かんできたので、書いてみた(・∀・)

追記

結局、SSAの土曜日だけ申し込みしました。 千秋楽行きたかったんですけど、家に帰れないので、回避!

娘。紺とミュー

明日の午前1時までですね。 どうしよう、まだ決めてない('A`) とりあえず、最後とミューは1公演申し込もうかな・・・

まぁ

携帯なくて凹んでて、日記も放置・・・ 最近、携帯ないとやばいなぁと。 とりあえず、連絡つくようになりました。

携帯

復帰しました!ヽ(゚∀゚)ノ 代替だけど('A`)

れす

>TAROUさん いいの ('か`)

携帯が

逝きました・・・_| ̄|○ 3ヶ月の命でした。

日記

はてなの日記は重いことが特徴ですが、そのせいでこの間は日記を長文で書いたにもかかわらず、うpされてない('A`) 何回してもうpされない('A`) いつ頃あげればあがるだろう??

って

ゲームばっか('A`) ま、いいっか(ノ∀`)

ダビつく

↑のタイトルはダビつくのことです。 最近このゲームにハマりすぎて抜けれない(ノ∀`) でも、なかなか勝てない・・・でも、今日はG1 3勝ヽ(゚∀゚)ノ 勝ててうれしかった(人´ω`*)

会報

なぜか、会員期限の葉書はこないのに会報が届きました。 あれ?普通ははがき届かないとこないんじゃ( ̄▽ ̄;) ってことで申し込みできるヽ(゚∀゚)/ 娘。紺とミュージカルは申し込みしようかな。 HPPやあややはお貸しします。

追記

HPPあいぼん凱旋紺キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ってことで申し込みまひゅ(人´ω`*) あっ!奈良住人なんで案内がすこしならできますよ(・∀・)

朝から

熱が_| ̄|〇 で、一日中((((;゚д゚))))ガクガクしながら、寝てました。 寝たはいいものの、夜寝れないかもです(´・ω・`) DVD見て、過ごしてみようと思います。 あぁ、現場がいとしぃ…(;´Д`)

最近

ほとんど、ミクシィに書いていたんで、書くのわすれてるとか('A`) まぁ、これからは二つ頑張って書こうかな(ノ∀`)

この日記

ですが、放置気味でしたが、心機一転また書き直します!