2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ののでじゃなくて('A`)なので

今日はこの辺で。 ばいちゃ〜(´∀`)/ 千奈美にこれはセパタクローのアタックシーンです(´∀`)/

そんな

今日いつもより遅めの11時起床。その後はアレやコレやソレをして、夜には(ry・・・しておわった1日でした(ノ∀`) だから 書くことなさ過ぎ('A`)

学校

授業ないからおやすみ(人´ω`*)

さて

疲れたのでこの辺で。 ばいちゃ〜(´∀`)/

帰宅後は

去年の春紺のDVD見てます(ノ∀`)無償に見たくなったので。自分的には今年のより去年のほうが好きなんですが(ノ∀`) 1番は04年かな。あれにまさる紺はないです!

その後は

飲み会ですよ・・・ 公園で(ノ∀`) いや、みんなで1000円だしあって1000円ぱーちぃ〜してました。 でも、飲んでません。動いたあとはなぜか飲めん(ノ∀`) だから、ジューシュです(ノ∀`)

試合ですが・・・

4−2で負け_| ̄|○ エラーしなかったんですが、2打数ノーヒットとか_| ̄|○ 今度こそ・・・

朝から

ソフトボールの試合でした。今日もあいぼんパパはいました〜ヽ(゚∀゚)ノ だからといって、あいぼんの最近の近況なんか聞けるわけもない('A`)

追記

当落結果でました〜!皆さんもう確認しましたか?? あっ!でも、ちょっと混んでるんで時間がかかります(^_^; 一応、結果を。 ミュージカル・・・ 落選_| ̄|○ メロソ・・・ 当選ヽ(゚∀゚)ノ あややんファンの集い・・・ 当選ヽ(゚∀゚)ノ

さて

提出物がたまってるので、今日はこのくらいで!ばいちゃ〜(´∀`)/

やっと

届いた。 HPP@奈良チケですが、昼夜ともに10列でした。ただ、昼夜逆サイドなんだよなぁ('A`) あっ!あとコープでチケ頼んだんですけど、チケが ローソンチケとかヽ(゚∀゚)ノ 正直、届いたときは笑えた(ノ∀`)

日本ダービー

自分的にはジャンクとムーン2パターンを軸にして、考えようかなと・・・ 正直、かなり迷ってる(^_^;

明日

1週間の中で、1番学校にいる日。授業は3コマしかとってないんですけど、フルにいるとか・・・ 結構、空いてる時間て暇すりなんだよなぁ('A`)TOEFLあるし、勉強でもしとく ('か`)?

バイト

午前中に商品の陳列して、今日のバイト終了ヽ(゚∀゚)ノ かなり楽だったな(´∀`) でも、今月のバイト数 3日とか('A`) 犬に噛まれてこうなったんですけどね(^_^; 来月の給料少ないなぁ('A`)

学校

今日は授業ないからおやすみ。

まぁ

今日はこれくらいで。 ばいちゃ〜(´∀`)/

まだ

コープて頼んだHPP@奈良のチケが届かないんだが('A`) はて('?`)発送日の記述間違えなのかな??

終わってから

クラブでした。日本代表の人たちと練習で、ほんとハードな練習なんですけど、かなり身に付くもがあります!だからすればするほど、また練習に行きたくなってきます! でも1つ問題が・・・ 電車代高すり('A`) 日本代表の人たちとの練習はほんと毎日でも行き…

学校

今日は2限だけ(ノ∀`)ビデオだけみて90分終わるとか(ノ∀`) おかげでよく眠れました(人´ω`*)

さてと

明日は2限だけあるので、この辺でお開き ばいちゃ〜!(´∀`)/

バイト

今日は犬に噛まれて、休養してて、20日ぶりのバイト。 今日で一旦、店を閉めて改装準備なんですが、台を動かしたり、物入れ替えたりするのかと思ったら・・・ 掃除だけとか(ノ∀`) 大きい仕事は業者しゃんがしてくれました(人´ω`*)で、バイト君の僕らは店…

学校

今日は授業がないからお休み(人´ω`*) でも、暇すり('A`) 1日ウイイレ10してましたよ。今回ウイイレ10は非常に買ったかいがありましたヽ(゚∀゚)ノ なぜかって?? ドリブルで相手を抜ける(人´ω`*) すごくすばらしいじゃないですか(人´ω`*) 従来のウイイ…

さて

今日はこれくらいしか書けませんが・・・ これからまた書こうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

これからの参戦予定

HPP@奈良です。 これくらいしか今は予定はありません。 夏のハロ紺は大阪と行けたら名古屋にいきたいなと・・・

そんな今日は、サッカーの練習! 暑すぎ!('A`) 終わったころにはバテてました(´д`; 日焼けもすごいです。

久々に

はてなを書きたいと思います。 最近は、学校とクラブとバイトの毎日・・・ 忙しい。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 でも、ミクシィだけには日記を書いてました。 両方はなかなかかけなかったり(^_^;そんなこんなで日が過ぎていきました・・・…