2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

20です! そう20ですよ!ホント区切りの年です! これから頑張っていきたいと思います。

カウントダウン

誕生日まで あと数時間(´∀`)/

カウントダウン

誕生日まで あと2日(´∀`)/

体調

よくないのでお休みm(__)m

カウントダウン

誕生日まで あと3日ヽ(゚∀゚)ノ

学校

2限のみでした。 ここから地獄('A`) 体育祭の実行委員やってるんで、今日は会議だったんですが、始まるのが18時10分で、2限が終わるのが12時50分。 とにかく 長い('A`) 始まるまでmixiやらmixiやらmixiやらずっとしましたが、それでも長い('A`) な…

カウントダウン

誕生日まで あと4日ヽ(゚∀゚)/

1年

もう1年前になるのかぁ〜!! 亜弥ちゃん聖誕祭オフにでて、次の日はハロパ@千秋楽で暴れたの… ホントこんなことできたのはいろんな人に出会ったからだなって思います。自分を入れてくれたことをホントに感謝しています

今年は

去年と違って、活動形態が全然違うやん♪ まぁ、クラブが忙しいのがその原因だな('A`)日曜いれるからなぁ〜!マネージャー(´・ω・`)

では

毎年恒例のカウントダウン!誕生日まであと あと5日ヽ(゚∀゚)ノ

あややん

お誕生日おめでとう!もう20歳ですなぁ〜。 これからも、精一杯頑張ってください。

はい

オシオキキタ━━(。A。)━━ッ!!! 全落選とか_| ̄|〇 誰かれいな聖誕祭連番もしくはチケットをめぐんでくださいm(__)m

ののちゃん

お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ 今年は聖誕祭に行けないけど、名一杯頑張ってくださいね。 これからもずっと応援するから(人´ω`*)

放置

更新厨('A`)

HPP@奈良

4日前とか('A`) なんも準備してないって(ノ∀`)

オシオキ

くらいそう('A`) 払い込みわすれた('A`)