公演

セットリストを参考に。


01.THE マンパワー!!!
振り付け覚えてるところだけ頑張りました!

あとはひたすら皆さんにならって・・・



02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
振り振り(・∀・)


03.独占欲
DJ風に応援してみました(ノ∀`)


で、帽子遊んでると



よっすぃーレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

  • MC-


04.涙が止まらない放課後
これはやりにくい_| ̄|○


05.声
タイガーでした_| ̄|○


06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
よっすぃーまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


07.LOVEマシーン
いつも通りです


08.いいことある記念の瞬間
久しぶりに聞きました(・∀・)

  • MC-

09.カッチョイイゼ!JAPAN
岡π岡πでした・・・(⊃Д`)



10.色っぽい女〜SEXY BABY〜
あまり知らないです_| ̄|○


11.シャイニング 愛しき貴方
聞き入ってましたw
ミキティにヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


12.ロマンティック 浮かれモード
ついに、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
打ってましたww

13.GET UP! ラッパー
DJ風に(ノ∀`)


14.夢ならば
聞き入ってました


15.さよなら「友達にはなりたくないの」
これもw


16.SHALL WE LOVE?
あいちゃんは踊りメインですか??


17.モーニングコーヒー
やっぱいいですね


18.恋愛レボリューション21
いつも通りに


19.直感〜時として恋は〜
打てる!


20.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!


21.レモン色とミルクティ
頑張っても無理でした_| ̄|○


22.春の歌
タイガー_| ̄|○


23.「... 好きだよ!」Σ( ̄□ ̄ !!
知らないんです_| ̄|○
ごめんなさいm(_ _)m

24.そうだ!We're ALIVE
ジャンプ!ジャンプ!ヽ(゜∀゜)ノ



25.すき焼き
なんか聞いたことあるような・・・ (・・?)


26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
フラッグ今度やってみたいですね(ノ∀`)

  • MC-

愛ちゃんレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

27.I WISH

  • アンコール-

28.女子かしまし物語2
なっちにがっつきました(;゜∀゜)=3

  • MC-

愛ちゃんレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!




なんてうれしいことに



梨華ちゃんもヽ(゜∀゜)ノ


儲け儲け(;゜∀゜)=3

29.ザ☆ピ〜ス!
ピースと同時に帽子を(・∀・)