試合内容

前半はバーレーンのカウンターを警戒して、引き気味の攻めでしたが、中村俊輔を起点に攻めの展開を、(中田も時々)しました。が、得点が入らないまま終了。


後半は怒濤の攻めを展開。でも、得点が入らず・・・


時は、一刻と流れ、攻めはするものの点は入らない・・・で、後半28分に鈴木隆行に変わり玉田圭司を投入w


変わってまもなく、玉田がボールをもらって、ドリブル持ち込もうとするところを相手ディフェンダーがファウル。


フリーキックになり、蹴るのは俊輔。俊輔がボーるを蹴り、空中戦にw


で、こぼれ落ちたのを相手が蹴ったが、






オウンゴール(・∀・)




ついに点が入ったヽ(゜∀゜)ノオウンゴールだけど、点が入っただけましです。




で、このまま、試合終了!!!!!!!!!!!



見事、勝利。



でも、2位ですか・・・でもまだあとの残り試合を勝てばいいんです(;゜∀゜)=3