後浦紺@京都

今日は後浦紺@京都に行って来ましたw
朝9時に起床して10時に家を出る。
家を出るとさぬきさんから電話があって、もう着いたとか・・・

自分は今から行くというのに・・・

京都までは近鉄と京阪で1時間半くらいで行ける距離だから、名古屋よりマシです(・∀・)

で、11時30分に四条に到着。
なぜ四条かというと、ホントは丹波橋待ち合わせが、ひゃくてぃさんが、ハロショの並ぶ時間でこれないとか(’A`)
で、四条に変更・・・
四条着いてハロショ行こうと思ったら、かなり道に迷うとか_| ̄|○






30分ぐるぐる回るはめに・・・_| ̄|○






で。さぬきさんに向かえにきてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m


ハロショでひゃくてぃさんとNさんと合流wで、さぬきさんと別れ3人で会場向かうことに・・・