夜公演

以下ネタバレあるのでご注意をm(_ _)m












1.恋愛戦隊シツレンジャー
振りできるだけ頑張りました


2.Do it! Now(3人)
この3人だとなんかあうなぁ〜(ノ∀`)


MC
必死にレスもらおうと頑張ったがだめだった(´・ω・`)


3.原色GAL派手に行くベ!
これはいい曲でつよ(・∀・)もう飛んで飛びまくりw


4.愛のバカやろう
普段通りにw


5.さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤)
終始タイガー


6.香水(安倍/松浦)
最初わからなかった(汗


7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)
これは普通に


MC
なっちレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


8.ずっと好きでいいですか
普通に・・・


9.奇跡の香りダンス。
たまに打ったり


10.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)
楽しいねこの曲はいつ聴いても


11.モーニングコーヒー(安倍/後藤)
なっちコールで叫びまくりw


12 シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)
タイガー_| ̄|○


MC
ここでもレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!あやや無理_| ̄|○


13.夢ならば
タイガーして聞いてました。打とう思えば打てるかも・・・(・∀・)


14.だって生きてかなくちゃ
打ってしまったとか(’A`)

15.男友達(安倍)
懐かしい(*^_^*)


16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤/松浦)
タイガー


17.LOVE LIKE CRAZY(3人)
あまりわかりませんでしたm(_ _)m


MC
なっちは帽子に笑った(・∀・)あややはなかなか(´・ω・`)


18.手を握って歩きたい
普通にやりました


19.Yeah!めっちゃホリディ
高校の文化祭バージョンで(ノ∀`)


20.恋のテレフォンGOAL(3人)
この曲最高ヽ(゜∀゜)ノホント打てるし踊れるし


MC


21.サマーナイトタウン
まあまあ(ノ∀`)



22.LOVEマシーン(3人)
定番だな(’A`)


アンコール

MC
ごっちんとなっちレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

23.でっかい宇宙に愛ががある(3人)
振りを頑張りました