飲み会

えーまず、6時に全員集合という形で集まりましたが、6時に行っても誰もいないとか('A`)
誰か来るまで、その辺をうろうろしてみる。にしても、GWともあって人多すぎ_| ̄|○
特にカップル多いとかヽ(`Д´)ノ
こっちは頑張ってるのに、となりでいちゃいちゃされたらたまらんわい!
でまた、集合場所に戻って待ってたら徐々に集まり出しました。
全員集まり、焼き肉屋へ・・・


この焼き肉屋どっかで見たことあるな〜って思ってたら、








いつものオフ会会場じゃん_| ̄|○






ここの店員さんまさしく顔を覚えてるような感じ見られました。だってほぼここだから・・・



まぁとりあえずがっつきました。ユッケだけで5人前とか('A`)


で、食べ終わってカラオケにw