2002年春〜2003年夏まで

この年自分は晴れて高校生になり、高校で「誰かモー娘。好きな奴でもいたらな〜」
なんて思いながら、学校に通っていると、





モー娘。好きな奴ハケーンヽ(゜∀゜)ノ





まずは一人目ハケーンして、そいつといろいろ話して盛り上がってましたw
そいつは
なっち推しであり、僕をほんとうの世界へひきすりこんだ野郎です。関西でも有名な、なちヲタらしいのですが・・・某氏いはく。
で、数日たってそいつと話してると、その話入ってきた子がいて、その子は「オレも石川梨華好きやねん」って入ってきて、話題はさらに盛り上がり、夏のハロのライブ行くことがケテーイ。(まだこのときはあいぼん推しです)

本当の空間

に行ってみるとやはり雰囲気が違いました。そのせいで、梨華ちゃん好きな子は推しというかたちに・・・