送別会

今日、ポン作さんが仕事の都合で埼玉に転勤されるということなので、送別会に行って来ました。

とりあえず、集合時間に間に合うように家をでました。
ですが、早く着いた*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)ηなので、買い物することに・・・
とは言っても、親の頼まれ物買っただけですが(^^;

もうすることは済ませたので、ハロショでも行ってみました。そこで、TAROUさん
と合流して、外でタキさん、JOYさんと合流で、少し遅れてRYOさんポンさんと合流。
(あと参加はしなかったのですが、バイセコーさんともお会いしました。)

で、会場である風風亭に行くことに・・・


そこでおおぜきさんと合流しました。