やっぱ

ベリの曲が頭から離れないわぁ〜(ノ∀`)


どうしようもできないくらい新曲が離れない・・・
あの雅ちゃんの無言の表情しかも3ループしたのにもかかわらず、一言はなしてない_| ̄|○
目線は一致してくれるのに、なんで何もいってくれないんだよ_| ̄|○
他のヲタにだって何か一言くらい言ってるんだろ!雅ちゃん・・・


対照的に、りしゃこは3ループにすべての違う言葉に対して、すべて応対してくれた。

決してすべて「ありがとうございます。」ではなかったんですよ。


2回目に「むりはだめだよ」って言ったら「ファンの皆さんのためですから」マジ感動(泣




最後の握手の時はりしゃこは限界であったであろうと思います。なので、「頑張ってもう少しだから」とのこしその場を去りました。りしゃこは「は・・・」くらいしか言えないくらいでした。


少しは規制がかかるでしょうね。あんな光景になったんだから・・・