レポ

これより下はネタバレあるのでご注意をm(_ _)m

















1.Yeah!めっちゃホリディ
打ってましたヽ(゜∀゜)ノ
JENさんと最初からとばしてみる

2.ザ☆ピース!
打つ

MC
打つ

3.ロボキッス
うつ


4.愛の意味を教えて!
ののちゃんごめんね。


5.デコボコセブンティー
耐久OAD
ののちゃんごめんね。


6.抱いてHOLD ON ME!
打つ


7.ブギートレイン'03
死ねるくらい打つ
あいぼんごめんね。


8.肉体は正直なEROS
高速ピストンヽ(゜∀゜)ノ


9.赤いフリージア
・・・
10.This is 運命
打つヽ(゜∀゜)ノ


11.ね〜え?
振りをしてました。さすがにののちゃん一人の前では打てないです。


12.あなたなしでは生きてゆけない
打ってた


13.ずっと好きでいいですか
凝視


14.LOVE涙色
振りやってました。
これは久しぶりに聞いたんで、ほんと亜弥紺なんて去年の春紺以来ですから


15.桃色片想い
ももキャタロマンスヽ(゜∀゜)ノ


16.The 美学
あややの曲はいいわぁ〜


17.浮気なハニーパイ
岡πの間違いだろ


18.LOVEマシーン
打ってました


19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS
この曲ほんとだいちゅき♪


アンコール

20.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
ののちゃんにガッツクW