れす

レスだけでも先にw


>L♪さん
乙でしたm(_ _)m
L♪さんは元祖ヲタ芸師だったとは・・・
自分は・・・


>けんくん
未来のリーダーとか('A`)まだイパーイいるじゃないですか・・・
僕よりもw


>TAROUさん
ののさえみれればあとは打ってもいいんですよw



>はまさん
部屋連番乙ですm(_ _)m


大阪は会場だけでもいくんでw


>Handさん
ギャクドリできんかったとです_| ̄|○


>ヒロシ。さん
今でも、代償が・・・
ってのは嘘で、もう回復しましたよ(ノ∀`)
関東も行くと思うんでw



>コボさん
ののよろしくですm(_ _)m



>まさやんさん
うれしいですwののパートとかヽ(゜∀゜)ノ
アンテナ登録しますね?


タカヒロさん
申し訳m(_ _)m
日頃言わないせいか、つい・・・
リアルDQNとかマジ勘弁汁_| ̄|○


ゼスプリさん
僕もよかったです
また、会いましょうねw