9時にやまちんさんのメールで起床w
一昨日のメッセでやまちんさんが車で迎えに来てくれるということなので、その計画どおり車で出発しました。


で、10時頃会場到着。でも、







駐車場で1時間待たされるとか('A`)









11時頃になってようやく駐車でき、皆さんと合流w
グッズ並び組の人とも合流し、そしたら雨が・・・
とりあえず雨宿りして、やみかけてたのではまさんとグッズ並ぶことに。
グッズの列はあまり減ってなく、なかなか進まないとか('A`)
で、やっともうすぐだというところで







雨足強くなるとかヽ(`Д´)ノ




でとりあえず買ってみました。ののはきませんでした・・・_| ̄|○
まあ、雅ちゃんミキティとか引いてるんですよね(・∀・)
で、談笑してたら昼公演もちかくなったので中にw