今日

昨日、日記1回かいて更新して、続き書いてる途中に寝落ち_| ̄|○


相当、朝並んだ疲労があったみたい・・・で、起きてから続きを書くことにしました。

続き書いてからは、昨日買い取ったのの写真とれいな写真の整理w


結構、同じ物あるとかヽ(゜∀゜)ノ何枚あってもかまわないぜぇヽ(゜∀゜)ノ


整理に結構じかんかかりました('A`)終わってからはバイトの面接のため散髪しにいってきました。


ネタのために2度手間とか_| ̄|○俺は乙だな〜(ノ∀`)







こんな感じにきれいサッパリ_| ̄|○



もうちょいこの髪型でいたかったなぁ〜。せめて、娘。のあくすかいくらいまで(ノ∀`)