昼公演

久しぶりの前だぜぇヽ(゜∀゜)ノ

01.あぁ いいな!
タイガー


02.ピリリと行こう!
振り付けやるも、追いつけない自分がいるとか_| ̄|○


MC
みーやー爆レスゲとーヽ(゜∀゜)ノ


03.21時までのシンデレラ
梨沙子の振り付けを頑張ってみる(・∀・)


04.夏わかめ
知らんからタイガー


05.ファイティングポーズはダテじゃない!
振り付けガンバで!


06.Missラブ探偵
新曲イイ(・∀・)!


07.SEXY SNOW
曲知らないけど、振り頑張って見る


08.待つわ
あみんかよ_| ̄|○


MC

09.ロボキッス
Wよりちなこと熊井ちゃん見てる方が楽しい〜


10.常夏娘
誰の曲ですか??


11.抱きしめないで〜日記付き〜
どっちみればいいんだ?とかいってみるテスト


12.渚の『…‥』
またカバー_| ̄|○



13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
振りわからん_| ̄|○



〜ミニコントコーナー〜



14.打武留友女子高等学校校歌
高校球児風に歌う(・∀・)


MC


15.スッペシャル ジェネレ〜ション
梨沙子パートを頑張ってみる(・∀・)


も、途中で梨沙子消えるとか_| ̄|○


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
梨沙子が消えたので。みーやパートでw


17.ハピネス〜幸福歓迎!〜
着いていけない自分がいるとか_| ̄|○


MC


18.デコボコセブンティー
耐久??ん?違うよ!振り付けだぜぇヽ(゜∀゜)ノ


19.恋のフーガ
ののパート頑張ってみる


20.愛の意味を教えて!
まわりがあいぼんヲタだから左手あげるとぶつかるとか('A`)




〜アンコール〜

MC

EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜
こんないい曲だったのかぁ〜!アルバム買いに行こう♪



EN02.Hello!のテーマ
最初にもって来るべき曲だと思います!どうでしょうか??


ベリはラインのお兄ちゃんであること覚えてくれたみたい・・・