推し

について


遍歴と今の現状について書いてみようかと思います。



1.遍歴


とりあえず、僕がハロ系にはまりだして早6年という経過が経ちました。
最初はLOVEマシーン買って、ヒシーにメンバー覚えてましたよ〜


そのときはやはりごっちんマジ推しでした!娘。の番組はほぼ欠かさず録画!!(この当時はまだ在宅系でしたのでね。2002年まで)


ほんとごっちんに吸い込まれてました(*´∀`*)ごっちん見てるだけで疲れが吹っ飛ぶぐらい(違
それぐらいごっちんが好きでしたね!結構回りの友達もごっちん好きな奴いたし♪


でも、そんなごっちんマジ推し時代も2000年4月で終止符をつけました・・・
なぜなら、









加護亜依








という大きな存在が誕生したからです!僕はオーディション当時から目をつけていたんですが、思った通りでした。で、加入してからは加護ちゃんマジ推しに!(・∀・)


とにかくTVに釘付けの毎日wビデオ録画しては毎日のように繰り返しみて、あいぼんを見てました。ハァ━━━━;´Д`━━━━ンしすぎるほど・・・


あいぼんなしには生きていけないくらい大好きでした(ノ∀`)



そんなある日・・・



僕には5つ半年下の弟がいるんですが、弟があいぼんが好きとか言いだし、










かぶる_| ̄|○







と思い、その場は兄として、推しを譲りました



ここであいぼんマジ推し時代終了。



で、その次にやっぱあいぼんの同い年せもある辻ちゃんを推そうと決意し、辻ちゃんマジ推しに!
そのうちやっぱり辻ちゃんの八重歯にひかれ(*´∀`*)あいぼんはいずこえ??の状態になり、辻ちゃんの魅力にどんどん惹かれていきました。
中学卒業まではDDではまったくないでしょう??みなさん(ノ∀`)

DDなっていた時代

高校に入学し、ある1人の友達が娘。ヲタであったため、よく話が進みました。
で、そこではあいぼん好きといってたんですが、実際には辻好きとは言えず・・・_| ̄|○

その友達とハロ紺見に行って、そこでやっぱり両方好きだなぁ〜って確信しました。
(うちわやポスターもあいのので買いましたしねw)


1年はこの状態が続きました!


ん?



いや待てよ!





あややもじゃないかぁ〜(・∀・)






あややはあるドラマがきっかけですかね。それで、紺も行ってあややも推しましたね!





2003年の夏になっちが娘。卒業を発表しました。そのときからなっちに少し惹かれ(今でも少し・・・)推しという形に。



この秋には、おとめ紺もありましたが、そのとき3列で見たせいで、梨華ちゃんとれいなにまで惹かれてしまいました(ノ∀`)
れいなは最強にかわいかったハァ━━━━;´Д`━━━━ン


梨華ちゃん推しになったもう1つの理由は2人いた高校の友達が梨華ちゃん好きで、一緒に見に行ったせいですかね(ノ∀`)



2004年正月紺でなっちが卒業・・・一時的に推し引退




2004年4月に娘。紺春で、なんとサブステージ最前をひき、やよちゃんサイドだったので、やよちゃんにぐぎつけになってしまいました(´∀`)


やよちゃんのレスが多かったので、もうデレデレ(*/∇\*)
で、やよ推しに(なにげにネットデビューのときはやよちゃんで書き込んでます)






6月には







安倍なつみソロファーストコンサートツアー2004ヽ(゜∀゜)ノ









これで、またなっちを推しました。大阪紺行って帰ってきたらもうデレデレでした(*´∀`*)