レポ

まず、Bから行きます
朝は6時に起床して、朝飯食って出てきました。こんな早く出るのは武道館以来とか('A`)
誰も、一緒に行く人いなかったので、1人で行こうと思ったんですが、梅田に行くと、S君。や金ちゃん、はまさんがいました。


お仲間に会えて良かったワァ(ノ∀`)



で、会場に向けて出発w



会場に着くと、もうヲタイパーイとか('A`)


会場に着いたし、しばし談笑してると列を作り出したんですが、もう勝手に列に入ってるとか('A`)
列が進み、会場に入って少しすると、開始。




まぁ、ダイジェストでお伝えします(ノ∀`)

ネタは




またこれだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ










まぁ、これでツアー回ってどうなるかな??って




俺「こう見ても、同い年なんだよ」



やよ「え!?」


俺「大変だけど頑張ってねw」



やよ「はい」


そのままマコにながれるんですが、やよちゃんに手を引っ張られました(ノ∀`)


そのせいで、握手してないです・・・


ながれで、いよいよれいなにヽ(゜∀゜)ノ


俺「・・・アババΣ( ̄□ ̄ !!」


俺「この髪型で福岡行くんで、待っててね。」


れいな「あっ!はい。(笑)}



念願やっとかないました。失笑も入ってるかもしれませんけども・・・




最高でした(涙