さて

続きを・・・



なち紺終わって、なっち推しでいました。
この時点で、5人推しとか・・・


2004年夏に加護辻の卒業で、いっそう辻ちゃん加護ちゃんが好きになりました。
卒業ライブは受験で行けるわけもなく、家で見守るばかり・・・
行けなかった自分に涙が出ました。


卒業後にW&ベリのファーストツアーがあり、それをどうしても行きたくて、大阪公演を無理していきました。それほどこのときは、Wが大好きでした!


また、秋になっちのソロツアーがあり、推しと言うことで奈良、大阪@千秋楽に。


でも、ここで一度なっちに終止符をうちました。

2005年春
娘。紺が始まり、自分の中でミキティの存在が大きくなりました。
でも、そのあと大きくなることはなりませんでした。


5月には娘。紺で卒業する梨華ちゃんの武道館公演に入れたので、自分も梨華推し引退・・・


6月にやよ推し引退・・・



で、今回ここまで増えてしまった推しを減らし、ある二人しかもう見えません。


そう






れいなのの






です。




この二人しかもう見えません!






この秋、2人に頑張りたいと思います!