ベリ紺詳細

以下ネタバレあるので注意m(_ _)m









01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
全開だぜぇヽ(゜∀゜)ノ


02.21時までのシンデレラ
振り付け頑張ったんですけど、うまくいかないとか('A`)


MC メンバー紹介(雅/舞波/千奈美/友理奈/梨沙子/茉麻/桃子)


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
ステージみてないとか('A`)


04.恋はひっぱりだこ
初めて聞いたんですが・・・


05.ファイティングポーズはダテじゃない
ステージみて打ってました(ノ∀`)


愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
ロビーで休憩


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
わからない_| ̄|○


07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
しらん_| ̄|○


08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
しらん_| ̄|○

09.パッション E-CHA E-CHA


蝉PV

10.ピリリと行こう


11.日直〜芸能人の会話〜


12.夢でドゥーアップ


13.安心感


14.あなたなしでは生きてゆけない
けんくんが凄く輝いてましたヽ(゜∀゜)ノタカチャンはk(ry・・・


15.恋の呪縛 MC付き
祭りだぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ


16.スッペシャル ジェネレ〜ション
氏ねるぜぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ


17.友情 純情 oh 青春
最後が一番疲れる・・・



アンコール
MC
01.BERRY FIELDS
マったりと聞く(ノ∀`)


02.Bye Bye またね
ベリ最後は定番ですね(ノ∀`)