8時に起きて、9時30分ハロショ集合だったから間に合うように出たんですが、ハロショに着いたのが9時45分・・・
で、












長蛇の列とか('A`)





みんなほぼ目的は一緒でTシャツでした。
並んでたんですが、店から出てきた人が「れーな売り切れたよ!」って言ってたんで、列からはずれて先に並んで店に入ってるJAMサソと佐貴ぼんくんを待ってました。

しばらく待ってると2人が出てきて、3人で飯を食いに行ってからBook Offでペルセウス探したりしてからS君にあっちゅのCDをおみやげに(ノ∀`)買ってから会場に・・・


会場に着いたんですが・・・





誰もいないとか('A`)





しばらく待ってるとクロルさんとNさんと合流


少ししてクリスさんとけんくんとタクさんと合流






そのあと遠征組のみやわんさん、Sinさん、空さん、ピヨきちさん、ヒロシ。さん。、手さん、ウメさん、きくさんとはまさんと白馬さんと合流