レス

たまってごめんなさいm(_ _)m


(22日分)
>けんくん
ホントごめんなさいm(_ _)m
2度としませんm(_ _)m


>ゆっぴぃさん
ほんとアホなことしてしまいました・・・


>金ちゃん
また新技キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って動かない技ですよ(^^;

ごめんなさいm(_ _)m
もう同じ事はしませんm(_ _)m


(昨日分)
>ポンさん
お疲れでしたm(_ _)m
会えて良かったです・・・

>YOHさん
誰にもがっついてないよ・・・
ひたすらうっt(ry・・・


>ポコさん
おつかれーなです♪
はい!れーなヲタです。名刺はまた作り直しします
これからよろしくですm(_ _)m
こちらもアンテナ登録しておきますね♪


>TAROUさん
はて?こんこんは?


>さぬきさん
僕も会えて良かったです。
また、会いましょう♪


>まさやんさん
せっかく会いたかったのに・・・
今度、また関東行くんで、そのときはよろですm(_ _)m


>テイカーさん
お疲れーなです。
福岡はもち参戦で♪札幌も金貯まればいきます!
あ!こっちもアンテナ登録しておきますね♪
あと、携帯のアドとか送ってもらえればうれしいです。僕のは名刺に書いてるんで。


>TAROUさん
??あれ?えりりんは?
れーなヲタやめたんでしょ?


>ヒロシ。さん
乙でしたm(_ _)m
いろいろとありがとうございます
また、連番しましょうね(・∀・)




>タキさん
おつかれーな♪
会えなくてごめんなさいm(_ _)m