レス

>shimoさん
お疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしています。


>ウメさん
お疲れさまでした。
これからよろしくです。また会える日を楽しみにしています


>muーさん
こちらこそ初めまして。
集いお疲れさまでした。これで作れたらなって・・・
これからよろしくです。


>ポンさん
お疲れでした。これからもよろしくです。
ポンさんと今度お話してみたいです


>ヒロシ。さん
お疲れさまでした。金曜日はすいませんでした
関東行くときは、連絡しますね


>まさやんさん
お疲れさまでした。金曜日はすいませんでした。
今回入れなかったけれど、しょうがないです。
自分が遅く出したのが悪いですからね。
次の機会に頑張ります!