改めて


2005年振り返りスッペシャル!!!!!!!!!!!!!!!




を開催しますヽ(゚∀゚)ノ



今日は1月と3月をお送りします!






ではでは、2005年の初参戦は1月15日紅組(夜)大阪厚生年金会館



1階T列22番



まぁ、中途な席が来たわけですが・・・


でも、楽しめましたね!


実はこのときがお仲間との初連番ヽ(゚∀゚)ノですた!


TAROUさんありがとうございましたm(_ _)m


このときってホントイッパソだったなぁ・・・




3月20日(日)名古屋国際会議場センチュリーホール(夜)




1階列48番



自枠良席ひさぶりにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


で、かなりテンパリ(;゚∀゚)=3になってて、もうチケ着てからの毎日が楽しみでした。


このとき初めてうっちーさん、つかささん、シンさんと初交流!


昼会などしていただきました!



うっちーさん、つかささん、シンさん、僕と交流していただきありがとうございました。