開演

なんといっても、初日公演ヽ(゚∀゚)ノ
セットリストがどんなのかわくわくしながらの開演!


以下、ネタバレありますので、ご注意くださいm(_ _)m
























01.女子かしまし物語
推しジャンプが





な〜い




鹿島市かしましおもしろかったわぁ〜(人´ω`*)


なんかいつもと違うところに感動しました!



02.恋のダンスサイト


振りコピヽ(゚∀゚)ノ振りコピヽ(゚∀゚)ノ


MC1




03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな


すいません。わかりません_| ̄|○



04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田


感動!泣けた!


これ聞けただけでも、今日来た価値ありました。


しかも、新旧タンポポさんがいるではないですかぁ〜(人´ω`*)


05.恋の花/安倍


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η*:.。..。.:*・゚



06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
この曲好きですよ!

なんか、ずっと聞いてたように思えます!



07.情熱行き 未来船
アヤカさんドコ〜??



寸劇
なっち天使の動きに笑ってしまいました。
デビルの飯田さんは怖かった・・・





08.シャボン玉 (あゆみさんVer)


シャボン玉ヽ(゚∀゚)ノ


ん?シャボン玉?


れいなでないですか?思わず、反射的に叫んでしまいました・・・


振りやっぱ覚えられない・・・_| ̄|○


失格だ・・・

MC2 安倍村田


09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田


振りコピヽ(゚∀゚)ノ振りコピヽ(゚∀゚)ノ


10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
メロンの曲すきだなぁ〜


11.気がつけば あなた 松浦
回って、遊んでました。



12.春の歌 保田前田大谷


はい!ここで事件発生!
あややさんが歌詞を忘れました。


観客が工エエェェ(´д`)ェェエエ工の嵐!


がんばってください!あややさん


13.丸い太陽 松浦保田前田大谷


ん?わかりません。
( ゜Д゜)ポカーン状態です。


MC3 松浦前田


14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田



2003年のシャッフルユニットのSOLT5の曲!
いつ聞いてもいいですよ!この曲は!



15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
ごっちんがエ(ry・・・



16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田



ミニモニ。のこの曲振りがサビしかわからない。



17.今にきっと…In My LIFE 後藤


新曲!イイ(・∀・)!


18.DANCE DANCE DANCE 5人


( ゜Д゜)ポカーン



ごっちんの曲だったんですね・・・


19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人.


久々にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
振りが忘れかけてましたけど・・・
プッチモニ好きなんですよねぇ〜



20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人


あややソロ紺に行ってなかったので、久しぶりでした。



21.そうだ!We're ALIVE


ライブ定番ですね。


MC4 メンバー紹介 稲葉後藤


22.I WISH
泣ける・・・