とりあえず

会場に行って、チケを渡して、友達と買い物(´∀`)


アメ村行ったり、堀江行ったりwww
いろんなところを回って、遊んでました(・∀・)!


それから、Mドでオフ会まで時間待ち・・・



20時30分にさぬきさんと合流して、他の皆さんを待ってました!



15分位すると、ポンさんが。
その5分後にYOHさん、クロノさん。


で、JOYさん、TAROUさん、大関さんが。



みんなそろったところでオフ会開始!


料理は韓国料理のダッカルビ鉄板焼きの2種類でした。
2種類とも辛くておいしかったです!(辛いの好きな人に絶品w)


ホント、いろんな話が聞けました!
昔のメンバーの話や今の話・・・
みなさんの話が聞けて面白かったです!


あっというまに、1次会は終わり、YOHさんと大関さんとはお別れ。


その後、2次会に