クラブ

mixiにはかいてないんですけど、こっちに少しクラブのある奴に対する不満をぶちまけたい。


言えるような人間ではないけどもかなり許せないんです。



なんで、そんなに先々走って、勝手に何でも決めようとするの??


わからんよ。


だって、この間会った時まで、その方向で進んでたのに、急に当日になって変えたりするんだよ。


で、もって方向変えても自分らの能率良い方法にしかしないんだろう。


俺は従うばっかだけなの??


それじゃ、俺らなんなの??


すべてにおいて「はい。はい。」聞いてればいいの??


おかしいだろ!!!!!!!!


全員が一致するような、考えが一番の答えだろ!


俺ら毎回そうやって考えてるんだよ!


不満があるなら、言え!ってこの間話し合いしたばかりやないか!


もう俺らはしらん・・・


何が認めてほしいじゃ!いい加減にしろ!