昨日

オーサカキング行きました。
ねおちの派遣社員として。

朝7時に起きて、8時に家出て大阪城公園に着いたのは9時前くらい。

その後ボン君から、追加分のお金を受けとって、並びに・・・

最初、かなり並んでるのかなぁ??って思いながら行ってみるものの、行ったら・・・







いつもの


ボン厨だけとか('A`)







そっから2時間くらい開園までひたすら待ってみたよ・・・


後ろのおばちゃんはデムパでうざかった('A`)


2時間後ようやく開園し、中に。入った入り口はショップの逆方向とか('A`)

でも、そんなに混んでなかった(ノ∀`)




そうそう!ここで最悪な事件発生!





今年のオーサカキング写真はなんと!






















コイン制とか('A`)



コインでないと買えないです_| ̄|○で、すぐにコインに交換!交換所では最前ゲトー(ノ∀`)



コイン変えて、すぐさまショップの方に。


なぜか、こちらも最前(ノ∀`)


余裕で頼まれ物全て購入(ノ∀`)ですが、追加でまたBセットがでるらしい・・・


やっぱドキュソ事務所だわ('A`)


その後、ぼんくんがバイトの休憩になる16時まで、Mドで時間つぶしたり、サソクスで寝たり(ノ∀`)しながら待ってました。




16時にぼんくんがきて、写真渡して、少しだべって、帰りましたとさ。



また、かなりやけたわ('A`)