レポその1

さぁ〜書くかぁ♪




とりあえず25日(土)なので、朝6時ハァ━━━━;´Д`━━━━ンに起床w
前日はというと、少しテンパヽ(゜∀゜)ノって4時くらいまで寝付けないとかwww

普通に学校行ってからの、参戦でつ!


普段の格好と違って













ドラム缶バッグとか('A`)









あきらかにいつもと違うとか( ´_ゝ`)








で、1限を受けていざ、出発!



昨日、JENさんとの打ち合わせで、13時に三宮集合という形にしたので、それに向けて
いたのですが、バスが着くも遅れて、1本遅いのとか('A`)
で、一緒に行く100ぼんさんに連絡をつけ、梅田で合流wでも、最初路線間違えててとか('A`)
尼崎ではけんくんと合流し三人で三宮へw


三宮に着くと、悪魔超人とよしくんと合流。
ドキュソの固まりだ('A`)


で、のどを潤しにジャンカラへ。
ここで、作戦会議w
カラオケしようよ(素

で、時間も近づいてきたので、会場に向かうことに。
会場に向かうんですが、









シャトルバスなかなか来ないとか('A`)








会場着いたら、開演5分前('A`)
連番者のL♪さん申し訳m(_ _)m




で、昼公演スタート