公演

これより以下はネタバレありますm(_ _)m
















1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
普通に打ち始め(ry・・・
周りが亜弥ヲタで打ちにくいとか('A`)


2.ザ☆ピース!/全員
振りしてましたね。途中で回ったりとか━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!。

MC


3.ロボキッス/W&松浦
マワリ→ロマンスしてましたヽ(゜∀゜)ノ
また、Wで打つとか( ´_ゝ`)


4.愛の意味を教えて!/W
もろ打ちw


5.デコボコセブンティーン/W
また耐久


6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
引き続き耐久を試みる。


7.ブギートレイン'03/加護
しねる(ノ∀`)


8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦
あややエロいわぁ〜(ノ∀`)


9.赤いフリージア/メロン
打ってたり、普通にしてたりw


10.This is 運命/メロン
みんなと一緒ヽ(゜∀゜)ノ


11.ね〜え?/辻
もうこれは萌え死ぬ(ノ∀`)
ガッツク!ガッツク!


12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
振りわからんから打つ


13.ずっと好きでいいですか/松浦
ん?ずっと打っていいですか?
打ってやったぜぇ〜!ヽ(゜∀゜)ノ


14.LOVE涙色/松浦
振りをしてました。


15.桃色片想い/松浦&W
とりあえずロマンス。
一人ではよくわからんな_| ̄|○桃キャタロマンス

16.The 美学/松浦&メロン
OADであとは振り


17.浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
振り覚えてたw

18.LOVEマシーン/全員
いつも通りだな。祭りまだできんわw

19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員
打たないで聞き入る。この曲大好きだから!

アンコール

20.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
やっぱ夜はいらないからののにガッツク!



で、終了w