Cレポお待たせしました


とりあえず、Bチームの握手が終わって、至福のひとときを過ごしていました。


すごくみなさんの顔が満足されてる顔をしていました。


で、話しながら、横浜に向かう金ちゃんとはまさんを見送って、
飯を買って、会場で食べてました。


そしたら、Aチームの人たちが名古屋から続々とお仲間(プラス買い物がてらにJAMJENさんも)が合流してきました。なんか名古屋は規制少し弱いらしい・・・
なんかそれ聞いただけでいいなぁ〜って思いましたよ。


そのあとは写真トレードとかしてました。時間になり、Aチームらの人たちを見送って、
Cチーム始まるまで、ヨドバシに行くことに。


駅で凄く、いやーな出来事が




エレベータ上がると








電車のドア閉まるとか('A`)






1人置いてきぼりに・・・





リアルにはぶられ_| ̄|○








梅田に着いて何とか、合流。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。


ホント最悪でした_| ̄|○


まぁ、買い物つきあって、また会場に。


会場に着くと、Noriさんが来てて、話してるとぼんくんと絵里猫さんが、少ししてからshimoさんと合流。


時間になり開場へ。(ぼんくんの葉書と僕の葉書が連番でした)
連番者はNoriさん




とりあえず、最初はBチームと一緒で、MCがあって、握手に・・・





俺  「お疲れです。」



えりりん「ありがとうございます」



俺「この髪型していくんで、覚えててくださいね」


えりりん「あ!わかりました〜」



やよちゃん時同様えりりんも握手長かった〜(ノ∀`)



で、ガキさん



俺「ツアー絶対行くんで」


ガキさん「あ!はい。」


俺「この髪型で(ノ∀`)」


ガキさん「おぉぉぉぉぉ!はい。」


で、次に美貴様


俺「この髪型どうですか??」


美貴様「おぉぉぉぉぉ!」


俺「この髪型でツアー回るんで、応援してくださいね。」


美貴様「あ!はい!」


美貴様が最後離れるまでみてくれました(ノ∀`)




Cも







最高でした。





その後、梅田へ行って飯食って、談笑して解散・・・