握手会統括

もう非常に






満足(ノ∀`)





今回本当に当選して良かったです。

そして、たくさんの大切な人たちがいて、それを分かち合えて、凄く共感できる人たちがいたから、凄く満足いけたんだと思います。

1人で聞いていても、普通の満足にしかならないでしょう・・・
ホント、1時期は一人参戦をしていましたが、すごく寂しかったです(´・ω・`)
リアルに友達に話しても、キモイとかあほとか言われますた_| ̄|○でも、今年になって凄く分かち合えるお仲間が増えて、凄くうれしかったです。


大阪Bチームで一緒に参加できた金ちゃん、はまさん、S君。、クロルさん、TAROUさんホントありがとうございました。
こんな俺を一緒に入れてくれて・・・


そして大阪Cチームで参加できたNさん、ぼんくん、猫さん、shimoさんも本当にありがとうございました。


これからもこんな未熟な俺ですが、みなさんどうか宜しくお願いしますm(_ _)m